スマートフォン版はこちら

波多野外科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波多野外科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「波多野外科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0061
住所 埼玉県上尾市藤波3-303-2
電話番号 048-787-5200
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

波多野外科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
團クリニック 埼玉県上尾市仲町1-5-8
上尾胃腸科外科医院 埼玉県上尾市上町2-13-3
たまき整形外科内科 埼玉県上尾市大字上尾下973-23
あげお在宅医療クリニック 埼玉県上尾市大字上20-8
佐々木医院 埼玉県上尾市平塚1701
埼玉県総合リハビリテーションセンター 埼玉県上尾市西貝塚148-1
西村ハートクリニック 埼玉県上尾市宮本町3-2-202
團クリニック 埼玉県上尾市仲町1-5-8
佐々木医院 埼玉県上尾市平塚1701


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    南川げんきクリニック 口コミ
    休日の診察や、病後児保育なども行っている良心的な病院です。

    他の病院と比べると、子供でも点滴などの処置を積極的にしてくれるので、体力の回復も早いですし、治りも早いので、子育て中のママさんには自分の病気が早く治って助かります。

    また、お仕事を持ったママさんも、子供に早く元気になって幼稚園、学校に復帰して欲しいものですよね。そんな時には助かりますし、長引くようなときには病後児保育も利用できて一石二鳥の病院だと思います。
  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
  • かめさん
    石井クリニック 口コミ
    旦那さんが以前から通院していて、とても良くしていただいてると聞いていたので、私も通院するようになりました。いろいろな相談にのっていただけるし、助手の女性たちもとても感じが良い方ばかりです。病院自体はそんなに新しい感じはしませんが、とてもキレイにしてあります。具合が悪い時いつも打ってもらう注射はすごく元気が出ます。まち時間が短いのもいい事です。気のせいかもしれませんが、子供や子供連れは、早く診ていただいてる気がします。小児科もあるので家族揃ってお世話になっています。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • パックマンさん
    鈴木外科病院 口コミ
    先生、看護婦さん親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

波多野外科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ